2016/05/05

2016/05/05 「ミチフォト」x 代官山エリア〜二子玉川エリア モデル・白石ゆうか

ゆうかりんがずーと言っていたリクエスト地の代官山である!
あの初々しかったw初ミチフォト参加(テストシュート除く)からまだ半年ほど・・・
あの時は、謎の動き「反復横飛び」などを突然披露したけど、いやー!モデルとしての成長ぶりもあるが、改めて同じ場所で開催するとポーズバリエーションも増えてきましたね!
▶︎2015/10/20 ミチフォトx代官山 白石ゆうかデビューはこちらから

2016/05/05 「ミチフォト」x 代官山エリア
モデル・ 白石ゆうか

という事で、まずは駅前の坂道での影と私から
 (お店の方、朝からお騒がせ・・・ご配慮ありがとうございました)


 街を行く代官山女子からも可愛いの声がw

そもそも代官山に来たかった理由は、ミチフォトデビューの時の終了後のお疲れ様と今後の打ち合わせをするために入ったソフトクリーム屋さんの味が忘れられなかったから!
らしく
代官山以外の場所でも(例えば三浦半島城ヶ島でも)代官山のソフトクリーム、ソフトクリームって言っていたなー(笑)
ようやく参加者と一緒に代官山のソフトクリーム食べられました!
(しかも絵になるコーンの撮影用と食べたいのがカップのみだったので別で2つ食べましたw)

みんなで代官山ランチ
そして
電車で二子玉川まで移動

2016/05/05 「ミチフォト」x 二子玉川エリア
モデル・白石ゆうか

 多摩川の河川敷にゆうか様専用の休憩所を設置
今回、この後ろむきに水を飛ばすのが流行り・・・



© MichitoNakamura 2016
ニコンDf
ニコン AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED
ニコンAF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
ニコンAF-S NIKKOR 50mm f/1.8G(Special Edition)
ニコン Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D IF