2014/06/29

0629 『みちふぉと』x 月島 井上咲良

2014年6月29日
『みちふぉと』x 月島 
同行パートナーモデル/井上咲良
ニコンD800E
ニコンAF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
ニコンAF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
ニコンD7100
シグマ 10-20mm F4-5.6 EX DC/HSM
RAW現像
Adobi Photoshop Lightroom 5

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

WALLOP放送局
★【 みちふぉと ~ほんのちょっとの工夫で撮影写真が美しく!~ 】★

0629  真実 卒業特集&真実壮行会BBQ

 2014年6月29日
みちモ真実が本業OLの仕事の都合で海外へ行く事となり、みちふぉとモデル卒業となりました。
昨年の5月からの約1年間、いろいろな場所へ行きました。
そんな真実ちゃん特集から
ファーストショット(テストシュート)に登場した時は、ゴスロリのお姉さんがやってきたと思った(笑)
真実、ファーストショット
(あまり『みちふぉと』ぽく無く見えないのも気のせいでは無い・・・)
テストシュートでもあり表情も固い
こちらも、まだゴスロリのお姉さんだと思っているのでね・・・
2013/05/12 みちふぉとx等々力
ブラックコーデでおしゃれではあるのだ
だいたいモデルチャンは2度目に会った時が勝負(何の勝負?)だ!
 テストシュートの時から1ヶ月、いきなりの『みちふぉと』風モード全開の真実に注目!
2013/06/23  みちふぉとx横須賀
道に躊躇なく寝れれば立派なみちモだ(笑)
お笑いショットも得意と判明
からのカッコヨクも
このあずみちゃんとの2ショトから 真実&あずみのゴールデンペアが完成
 ややバスが苦手な真実ちゃん!
たしかにみさと公園は行き難いが・・・
黒真実に対して白真実が定着したみさと公園での撮影
子供の自転車を奪うクセがある(いや放置自転車です)
 フライングゲッツ シルエット
 真実の良さが100%発揮された
伝説のひまわり畑
 カエルもへっちゃら
 ここまできめときながらからの面白ショットへいくところが良い
 これも伝説か
夕日の三番瀬
 この時は靴下がホットケーキでした
 天野莉絵チャンと一緒に乗り鉄みちふぉとに
みっちょとも出会う
で、ここでも子供の自転車を奪ってます(ちゃんんとお借りしたものです)
城南島海浜公園
かなりカッコイイから
ネコ?タヌキ?変身シリーズ1
 紅葉のみとふぉとx青梅
 変身シリーズ2
 2013年の年末は上野へ
 瞳園長と
 この頃よりプリン体のプリンちゃんというのが定着して=酒飲みの本領も発揮しだす(笑)
カラオケ
 2014年になり『みちふぉと』xスタジオを開催

ちょっとセクシー
 みちふぉとx門前仲町
 やっぱりビール
 みちふぉとx荒川線沿線
 やっぱり、あずみちゃんとの2ショットは・・・
 からの、もんじゃ焼き屋さんでのビール 乾杯
 1周年記念の等々力へ
等々力へのリベンジ?さわやかな真実
 2014年5月
みちふぉとx狭山湖


2014年6月29日
『みちふぉと』x 豊洲&真実壮行会BBQ
同行パートナー/真実
 それでは真実ちゃんラストの『みちふぉと』
雷と大雨が通り過ぎ、雲はまだたちこめている
雨もやみ
 BBQ場へ移動
しかしそこは先ほどの大雨でぬかるみに・・・
で、おしゃれにビニール袋を履く真実
みちモトリオの七色友ちゃん、真実、みっちょ
お疲れさま カンパーイ
真実、シャンパン一気飲み
ふたたび一気飲み
 二次会でも結局一気飲み(笑)
 真実
お疲れさま
ありがとう
体に気を付けて
333飲みすぎるなよ!
Good luck