2014/01/18

新年第一弾 0118『みちふぉと』x ロゼスタジオ レギュラーモデル編

2014年1月8日
『みちふぉと』x ロゼスタジオ 『みちふぉと』レギュラーモデル(みちモ)編
冬の間はファッション撮影も寒いという事で、1月はスタジオにてスタートした『みちふぉと』です。
そんなスタジオ撮影で、新年早々モデル6人が集合しました!
そして今回は、ストロボ撮影体験会も行ったスペシャル企画です!
りゅうあx真実

しろたん

りゅうあxしろたん

中島梓x道場菜月


 渡辺あずさx中島瞳 
セクシーモード!
 
エロカワというやつですね
 意外に今まで組あわさった事のないペア
初顔合わせ
 あず&あず(中島梓x渡辺あずみ)

生花の薔薇を持参の園長(中島瞳)
園長もエロカワモード

 今回はスタジオだけど、ちゃんと坊主も登場!(瞳風テルテル坊主
今回は薔薇薔薇坊主
菜月ちゃん

実はこちらも初顔合わせ
W中島
(中島梓X中島瞳)
一人一人の時はそう思わなかったけど、こうして並んで撮ると本物の姉妹みたいだねー
さっき、あずみちゃんとキスシーン撮ってなかったっけ!
今日はこうゆう流れになる・・・(笑)
もてるねー!あず


あずみ
美脚&セクシー

 これだけ定常光ライト
 再び
W中島

6人いるのでヘッダー用集合撮影
笑顔バージョン
Nikon D3x
Nikon D800E
AF-S 28mmf1.8G
コメットTWINKLE F04

 

2014/01/11