2013/12/22

1222 『みちふぉと』x 忘年会2013 今年もありがとうございました


2013年12月22日
今年、ラストの『みちふぉと』レギュラー企画
上野編も無事終了!
その後、カラオケルームを借りきって、飲み放題、歌い放題の忘年会!
いや、ここでも撮り放題の『みちふぉと』x 忘年会です(笑)
モデル/中島瞳・真実・りゅうあ・彩乃
 カンパーイ!!!
いやー、写真の次に好きなカラオケ(笑)とあって・・・
(♪♪♪)
Dfだーハヤッ!
♪ 真実が歌い
 瞳ちゃんの持ち歌 負けないで♪をコッソリ?入力し
急なフリでも、さすが画面を見ずに歌ってるー
 歌好きな瞳ちゃん、そのままAKBもいきましょー
彩乃が途中から参戦
山口◯恵となんか雰囲気が似てる、というか完全にモードが入ってます。
↑彩乃はクール、↓真実は・・・
 変食園長と鳥肉はめったに撮れないレアショット!
 ↓飲んでないのに酔ったポーズ
↓こちらの方はガブ飲みです
酔ってます(特に後ろの方・・・誰?)
 二次会へ移動中のりゅうあ
 鯛につられ二次会へ
今度はワイン
 忘年会に参加の皆様、又、参加出来なかった皆様、モデルちゃんたち
今年1年、ありがとうございました!
 

1222 『みちふぉと』x 上野 開催レポート編

2013年12月22 日
『みちふぉと』x 上野 
モデル/優依・真実・中島瞳・りゅうあ
 実は初顔合わせの2人だが・・・前々から姉妹ぽいと思っていたけどノリも似ている!?
 12/22 『みちふぉと』x 上野 モデルピンは▼クリック

このあとは『みちふぉと忘年会』

1222 『みちふぉと』x 上野 中島瞳

2013年12月22 日
『みちふぉと』x 上野 
モデル/中島瞳
瞳チャンが毎回作っているテルテル坊主
今日の◯◯坊主 
パンダクロース坊主
ちょっとつっこみをいれると
『目のまわりがパンダじゃねーんじゃねー』(笑)
というのは無しで!
このチョット違う所が瞳風なミソなんです!!!
お顔はいつもの一族の顔!
自分用のオプションのひげ付き
『みちふぉと』写真の大基本=かわいければ何でもアリです!
(教科書的な写真の基本を無視しても)




オリジナルソング 太陽 PV予告編も録ちゃいました!
     YouTube