2013/02/16

『みちふぉと』 2013 春レギュラーモデル

プロカメラマン&モデル同行写真サークルみちふぉと
 春レギュラーモデル組の御紹介です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(園長)
みちふぉと専属モデル
街や自然のシチュエーションの変化に対応する臨機応変さはピカイチ!
撮ったコマのすべての表情に変化をつけてもらえます。

(リサ・理事長・裏番長?)
みちふぉと専属モデル
みちふぉと開催地のイメージによりファッションアイテムなど変化をつけてくれます。
同じモデルで前回と違うイメージを撮りたかったらリサです。


(グラビア)アイドルちゃんです。
水着でのポーズが得意と言いつつも、ファッション撮影のみちふぉとでもなかなか絵になる流石です!
ポジティブ思考モデルちゃんです。

(社長・サオリン)
普段はわりとユックリマイペースな社長ですが・・・
カメラの前に立つといろいろなポーズがくりだされます。
ワンパターンを卒業したければ、サオリンを撮ると写真が変わるかも!
日、部、ごとにイメージもチェンジしてくれます。

ナチュラル系女子大生ですねー
代官山はよく似合いました。
ストリート系のゆるい写真もはまります。
最近、ギターもやるとか

よその撮影会は卒業したみたいですが、『みちふぉと』は撮影会では無いのでキャステイングOKなのです。
アイドル目指してます。

新人
春山あこ
元気、やる気、ほんわかガーリーな新人あこちゃんです。

りゅうあが宇宙から帰って来るヨ(笑)
ちょっとヨソに行っていたけど、ちきたそと共に帰ってくる予定!
『みちふぉと』で再び、りゅうあワールドへご招待できます。
『みちふぉと』ファッション撮影を理解しているモデルでもあります。

佳世ちゃんも帰って来る(こちらは地球)
お勉強の世界から帰って来る佳世ちゃん。
お帰りなさい!一段落なのですね!
カッコイイからさわやかまで撮れる薬学女子大生


新人
テストシュートでもうすでに『みちふぉと』のノリを理解してくれてます。
現役読モでもありますので、ファッション撮影の今後の期待も大きいです。

 新人
ミュージシャンで女優さん。
多才な正統派モデルさんです。
撮り方で写真のイメージが変わるので楽しいと思います。



春レギュラーモデル、あと数名登録予定
ーーー新人モデル募集中ーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
みちふぉと3月の開催日
(1)立川&福生

2013年3月10日(日) / 10:30~18:45
第3部&第4部=JR福生駅「東口駅前コンコース」

中島瞳(1部~4部)
リサ(1部、2部)
明日川もこ (3部、4部)


(2)川越周辺

2013年3月24日(日) / 10:30~18:45
        ※最寄駅=西部新宿駅「本川越駅」

桜川汐香(1部、2部)
谷口佳代(1部、2部)
りゅうあ(3部、4部)
望月ミナコ(3部、4部)


(3)<「Fan Club Masters」コラボイベント企画>

2013年3月29日(金) /  15:00~17:00

押上~浅草周辺 / 集合場所:浅草 浅草寺雷門前

「 Fan Club Masters 写真集掲載用写真撮影プチ散歩 」

浅草~押上を散策しながら写真集掲載用写真を撮影する散歩撮影企画!

当日撮影した写真の中より10枚を出演者本人が厳選し写真集に掲載します!

【出演者】
黒崎れおん
(ゲスト=オフショット撮影カメラマン:天野莉絵

みちふぉと詳細サイト/モデル募集・参加お申し込みの問い合わせ↓

2013/02/08

『みちふぉと』天王洲アイル x 中島瞳

代官山から移動して
さあ元気に行きましょー
早速の寝ころびー
♪のオブジェ 
注)滑り台ではありません・・・
28mm開放撮り
プーマのポーズです。(背景にプーマが見えています)
最後も寝転び園長!みちふぉと!でした
2013年2月3日(日)『みちふぉと』天王洲アイル
Nikon D800E
AF-S 28mmf1.8G

みちふぉと 天王洲アイル レポート編 2013/02/03

モデル・渡部莉沙/中島瞳
代官山(恵比寿)から天王洲アイルまで移動!
天王洲アイルでリサと合流して、もう一人と待ち合わせ。
みちふぉとモデル新人候補の望月ミナコさんです。
テストシュートも兼ねての撮影です。
3ショットも良い感じです。
 瞳園長がお手本で、何かの上に上がるポーズを披露(笑)
ついでに構図ポーズも

早速上って正座ポーズ
 ハイ!合格です早!
 というわけで、モデルが増えたところで、運河のおしゃれスポットで撮影。
 衣装がそれぞれで可愛いです。

リサはどこで覚えたのか、後ろで見切っています。
どこで覚えたのかはハッキリしていますけど・・・ここですこれです(分る人には分る?神田沙織直伝です(笑))
でもね写真には被写界深度というものがあり、そこでは何だか分かんないんだよねー!
まだまだ、サオリン社長には遠く及ばないなー・・・
 しょうがないので、後ろにピントを合わせてあげよう!
ありゃ、ミナコも一緒にやっています・・・
悪い事を教えるのは止めましょー!
リサ
それは何かに上がるポーズでは無く、何かにぶら下がるポーズだよ

 みちふぉとのモデルは、中島瞳園長、神田沙織社長とオサ(長)が2人いる。
リサも何かオサ(長)で呼ぶ様にしよう
MP「何長と呼ばれたい?」
リサ「理事長」
よし!根拠は無いが、メガネがそれぽいので渡部莉沙理事長誕生!

 園長が石垣の隙間から杭を見つける・・・
抜く・・・何?武器?
早く戻しなさい石垣崩れるぞ!

 日曜日のコンテナ街は車が全く通らなーい
ジーャンプ

 一応、回りには(安全には)注意してるけどね・・・
しかし車来ねなー
園長、又武器をみつけたね。
このごろ武器好きだねー
血糊の撮影も最近したらしね!
リサに見せたら危ないから、ちゃんと捨てておくんだよ!
 からのリサ!!!
 理事長では無く(裏)番長だった!
しかしカッコイイ
 この武器は、いつ敵が来ても大丈夫な様、前夜仕込んでおいたらしい!
表の顔は理事長、その裏の姿は・・・
あんまり書くと怖いんでこの辺で!
渡部莉沙を撮りに来て!




『みちふぉと』X  代官山レポート編


みちふぉと』天王洲アイル X 中島瞳 
『みちふぉと』天王洲アイル X 渡部莉沙 

『みちふぉと』天王洲アイル X 望月ミナコさん