2012/12/29

『みちふぉと』原宿 x 中島瞳

年末の原宿と言う事で表参道はかなりの混雑
そんな混んでる表参道は避け、裏原宿に入る!
それでもやや、いつもの土日より人通りがあるだろうか!
今日は赤をポイントにした瞳園長
髪も黒髪に、黒い衣装で2トーン




裏原には個性的な美容室が沢山あります。
COO;yA(クーヤ)さんは、昔よく一緒に仕事をした美容室。
個性的なロンドンティストのカッコイイヘアが得意です。






 信号機のタイミングをみて撮影しています!
 なんかカッコイイスポットライトだけど実は幼稚園の裏口です。
夜景ポートレートのタイムに突入


『みちふぉと』x 原宿 レポート編 2012/12/29(土)

今年ラストの『みちふぉと』はストリート撮影の聖地、原宿でした。
参加予定モデルの神田沙織と佐藤愛佳のW病欠(お大事に)というスタートでしたが、
今回も元気娘の瞳嬢とリサリンで無事開催となりました。
実は意外な事に、このお二人今回初顔合わせ!!
でも2ショットの感じが、今までのどの組み合わせよりも合いますねー!
今回のリサコーディネイト!
チェックのスカート原宿ぽいです。
さすがのおしゃれさんですね!
『みちふぉと』原宿 x リサ はこちら

ちゃんのコーデは、ロケハン時に原宿で見つけたらしいい帽子と、ある意味原宿とは縁遠い下町?で見つけたいブーツ。
黒い衣装とのマッチングが可愛いです。
さー!(今日も)誰よりも薄着! 
今日も元気にガンバロー
イエー!
を心配そうに見るリサリン。
いやいや 大丈夫です。見返す瞳
今日は海ロケじゃないんで波止場ポーズはいらないです。(笑)
先月から流行り出した カメラ女子  シリーズ
パナソニックの広告も狙っています!
そういう場合、カメラはちゃんと見せないと!
冬の撮影は影も面白い!
瞳ちゃん、ポーズを考えてみようか!
結果 ジャンプしてみた!
下の影より高く飛べないとダメなので却下

原宿と言えばクレープ
クレープと言えばクレープ瞳
マリオンクレープ竹下通りへ
社員割引(笑)
では広告を!
修学旅行で原宿来たら、マリオンクレープへ
お約束のクレープ食べたら
鼻にクリーム
神田サオリン編瞳園長編に続きリサバージョン!
中途半端やないけー
絵的には、それは舌で舐めなきゃ!
カメラ女子 広告狙ってます!瞳バージョン
これも定番化しつつ瞳の影シリーズ
青梅
横浜
今回の場所は線があるんで他の場所があったらやりましょー
今回は反射シリーズも多いです。
次回からガラスクリーナーも持ち歩かなくてはいけないのか・・・?

 こう撮ると女性誌風(笑)
ここで終了ですが
今回は病欠モデルもありで(スミマセン)、当初のプログラム変更で2部構成でしたが、年末と言う事もあり、
撮りおさめ!もうすこし撮りたいよね皆さん!
そこで
時間延長サービス!マジックアワー〜夜景ポートレートに突入したいと思います!
おっと、決めたのは良いが予定外!三脚がねー・・・
電柱も倒れているし
夜景タイムまでやっちゃいました!
レポート編はここまで
『みちふぉと』原宿 x 中島瞳はこちら
『みちふぉと』原宿 x リサ はこちら

すべての『みちふぉと』
(※最下段の、前の投稿をクリックで以前のものが表示されます。)