2017/03/05

2017/03/05 水樹あみ x 日光

2017年03月05日
モデル・  水樹あみ
x 日光

 浅草駅から東武日光へ
直通の快速電車はBOXシートで遠足気分!

あみちゃんのsweetの付録のAHKAHのバックの中はカイロが12個(笑)

 2時間ちょっとで東武日光へ到着
 バスで奥日光を目指します
湯元は到着
予想通り雪深かったけど3月の雪という感じではあった
快晴の雲がいい感じ!





 光徳沼へ移動
 誰かの作った小さな雪だるまが







休憩中
竜頭の滝の横にある龍頭之茶屋の雑煮はめちゃくくちゃ美味しい
揚げ餅になっているところがポイント
 そして「ココア」はこんな濃いココアは初めてというくらいな濃い味で絶品でした!
 中禅寺湖畔へ 
準備の間あみちゃんは重ね着とストーブとお茶で温まりスタンバイ・・・
せっせと背後にストロボが並ぶ中、ブルーシートの怪しい人(笑)
いよいよ、テスト撮影で立ち位置調整とストロボチェック中
あみちゃんがのに日のために用意した重ね着の下の衣装はまだ誰も知らない・・・
立ち位置も決まり
 からの〜上着を脱いだらいきなりのチューブトップドレスでビックリ!
(自分で用意したものだけど何か訴える表情も面白いw)









帰りはスペーシアで
お疲れ様でした!

 © Michito Nakamura 2017
ニコンDf
スナップ
iphone


2017/02/26

2017/02/26 藤谷香々 x 原宿〜青山

 2017年02月26日

「ミチフォト」

モデル・   藤谷香々 

x 原宿


 「ミチフォト」初登場の藤谷香々さん
原宿〜裏原にて
























 © Michito Nakamura 2017
ニコンDf



 2017年02月26日

「ミチフォト」

モデル・   藤谷香々 

x 青山

裏原宿から衣装チェンジで青山方面へ移動

























 © Michito Nakamura 2017
ニコンDf